【JOY】へろへろ的ボカロ曲カラオケ化現状(8/23時点)

配信予定日の決まっていた曲がすべて配信開始しました。
また投票開始曲がたくさん増えました。


【前回からの追加情報ソース】


【既に歌える】

  • みくみくにしてあげる
  • 恋スルVOC@LOID
  • 歌に形はないけれど
  • ぶちぬけ!2008!
  • 卑怯戦隊うろたんだー
  • それが僕らのJustice!
  • FortuneDiver
  • Dear
  • Birth (update)
  • Voice (update)
  • メランコリー (update)
  • Gratitude (update)
  • Tears In Blue (update)


【配信決定(配信日未定)】
(6月決定曲)

  • ココロ
  • φは∞
  • 貴方に花を 私に唄を
  • 夢見ることり
  • ぴんぽんだっしゅ!
  • みくみく菌にご注意♪

(7月決定曲)


【投票中】

  • 烏と兎
  • StargazeR
  • binary star
  • ピュア
  • 方向音痴
  • サルでもわかる
  • HAKOBAKO PLAYER
  • リンレンラリリン
  • 落葉とワルツを (update)
  • ごみばこ (update)
  • サルベージ (update)
  • トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ (update)
  • ピロリ菌のうた (update)
  • 忘却心中 (update)
  • またね (update)


【交渉中】

  • マチゲリータP
    • メールの返信がなくて交渉が進んでいなかったそうで。もう少しかかりそうです。


【状態不明】

  • 月果て/maupon
    • (■カラオケ化、JOYカラさんに連絡とってみましたが、絶賛スルー中です! )
  • ライムライト/バルP
    • (動画に交渉中タグはあるが真偽も含め不明)
    • 仮に交渉していたとしても、これだけ長引いていると、JOYSOUNDの返事が無いとかの理由で中断しているのかも。


【水面下】

  • とあるPに話を持ちかけたところ好感触でした。
  • 他にも投票開始されるまで隠密行動のPがいるらしい


【カラオケ化を否定しているらしい】

  • デッドボールP
  • ryo
  • cosMo(暴走P)
  • ジュンP
    • ココロ・キセキ限定。他のオリジナル曲なら交渉を考えるとのこと。
  • 悪ノP
    • 強い表現ではないが、交渉に関して消極的であると発言。