11月度投票終盤戦

(データは11/28 21:00くらい)

悪ノ召使 mothy 3位 122261票
少年ジェット ちえP 87位 99571票
月歌 あわあわP 91位 99126票
悪ノ娘 mothy 97位 98946票
爪櫛 ネジP 129位 96459票
リグレットメッセージ mothy 130位 96277票
空飛ぶウサギの歌 つるつる 141位 95853票
チョコレート・トレイン PENGUINS PROJECT 146位 95563票
(;`・ω・)チャーハン作るよ! MazoP 147位 95511票
白雪の巫女 ちえP 148位 95508票
shiningray 164 160位 94984票
ダメダメなキミ harunacuteP 164位 94697票
カナリア あわあわP 166位 94415票
よっこらせ(笑) アゴアニキ 168位 94249票
おやすみの唄 アイス芋P 176位 94044票
つきうさぎ OSTER project 185位 93533票
Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- OSTER project 189位 93403票


今月配信決定の望みがある曲はこの辺まで。とりあえず200位以内に入りました。
しかし入ってはいるものの大半は順位キープすら厳しい状態で気が抜けません。
最終が土日ですので通常の追い込みに加えカラオケ店からの投票も増えるでしょうし、最低でも170位以内、欲を言えば150位以内を目指したいところです。
最終日の深夜の追い込みでボーダーが軽く2000票以上上がりますので...
最悪2,3曲ぐらい来月送りになるかも。


P.S.
とはいえ今月は参戦Pの増加、特に悪ノP効果で勢いがあった気がします。召使が5月のうろたんだーみたいに暴走してるけど。
どうせなら来月も置き去り月夜抄(祝殿堂入り!)をエントリしていただければ...