【JOY】投票中ボカロ曲(歌手名順)

(データは7/19 2:00くらいのもの)

新規エントリ曲があったので、最初ということで作者順で並べてみました。
18日に追加された5曲のうち、「binary star」に関しては、今まで「WAY」や「晴れときどきにわか雨」に投票していた人が、もう少し票を積んだ後流れてくると思うんですよ。なので他4曲より勢いはありそう。
骨盤Pは「StargazeR」、L*aura(ろーら)さんは「にゃっぽん!」が優勢ですのでそれぞれに集中するとして、「にゃっぽん!」はボーカロイドにゃっぽんテーマ曲という特殊な立ち位置の曲なんですよねえ。
にゃっぽん参加者の支持は得やすい代わりに外の人にはスルーされそうなお題。月末まで日が少ない中でどこまで健闘するか興味深いです。

ちなみにこの画像はウオッチリストの画面キャプチャを使っていますが、1画面に表示可能な曲数が20曲でその上限ギリギリ。ずいぶん増えたものです。
来週新規エントリ曲があると2ページに分かれて面倒だな(ぉぃいや、うれしい悲鳴ってやつですw