【JOY】リクエスト投票終盤

(データは7/24 5:20くらい)

上位曲の順位チェックはしていなかったのですが、カンタレラが伸びていました。
黒うさPが初参戦で、他にエントリ曲が無い(リクエスト曲はあるがエントリしなかった)ため票が集中して伸びたのでしょうか。
最終ボーダーの読みは苦手なのでしきょーさんにおまかせしたいところですが、毎月上昇している過去のボーダー+αと考えるて最低線で76000台は必要でしょうか。
(これだけ取れば確定とは言えません。これだけ取らないと生き残れない目安、くらいで考えてください)


ボカロ曲をとにかく全部入れたい方向け参考?

SING&SMILE 選挙速報なら当確マーク付けたくなる票数。200位の票数チェックをしつつ他の曲へ応援を。
カンタレラ〜龍ノ啼ク箱庭拠リ 77000票まで上げたら他の曲の応援も。まだ未確定ですが今月配信決定が十分可能なラインです。
シャイン!、dandelion、にゃっぽん! にゃっぽん!は健闘。けど今月決定のためにはまだ多くの得票が必要。200位目指して上げ続けましょう。
binary star以下4曲 binary starが思ったより伸びず。今のペースだと今月は厳しいので、他に支援したい曲があればそちらを優先。

25日に新たにボカロ曲がエントリされる可能性はありますが、支援は今投票中の曲を優先させる方向で。
(けど、いきなり「サイハテ」とか来たら悩むなあ)


(16:00追記)
しきょーさんと正秋さんが、ボーダーラインが80000票くらいに上がるのでは?との分析をしていました。mjsk?
曲数が多いから最後のラストスパートで滑り込むってのも何曲もできませんし厳しいですね。
今200位以内にいる曲優先で、シャイン!やdandelionも来月送りを考えたほうがいいのだろうか?


P.S.
エントリ曲って2万曲以上あるんですね。
気になって少し見始めたのですが、自分の好きなアーティストの歌いたい曲(もちろん非ボカロ)が入ってたの気付かなかった...
しかも票数1(エントリ後誰も投票してない)orz
来月支援しちゃおうかな。