うろたんだーCD延期発表

LOiDのページで発表が。
http://loid.syncl.jp/
あとジャケット差し替えと特典卑怯バッジのデザイン(これも差し替え)の発表。
(差し替え前はこれ http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2231.html)


これだけならいいのですが...

シンP@マジスパイダーホワイトさんの公開日記 - わけがわからないぞ?
http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=346765

なんか公式CDブックレットのデザインがダメになったとか何とかいう話を耳にしたんだけどいったいなにがどーなってるんだ?www
え?え?3日前に契約済ませたときはOKな感じだったのに,わけのわからないことばかり.

シンP@マジスパイダーホワイトさんの公開日記 - ちょ!!!をま!!!
http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=346772

ジャケかわってんの????
ええっ!?????いつのまに????

シンPが知らずに契約してるってどういうこと?


(追記)
日記執筆時点では外部公開されていましたが、その後公開範囲が変更され上記リンクからは参照できなくなりました。