【ニコニコオリジナル曲】プライム・ショコラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5778216
D
曲:Re:nGさん
歌詞:yukiさん
歌:とぴさん
前にここで書いた駄文がきっかけで、シングリンク歌ってみたコンテスト優勝者の副賞としてRe:nGさんに提供していただいたオリジナル曲が公開されました。
間のやり取りに関してはコンテスト主催のorangeさんに投げてしまい自分はノータッチでしたが、ともかく形になったことがうれしい。
素敵な動画ですのでぜひ一度見てください。
Re:nGさん、とぴさん、そしてorangeさん他主催の皆様ありがとうございました。


あれからボカロ系P、演奏してみた奏者、歌い手さんの関わりもいくつか見られるようになって来ました。
今思い浮かんだ分だけ。

この先増えるかどうかはわかりませんが、今後もこういう今後もこういう交流はあってほしいものです。