「世界の片隅でVOCALOIDカラオケを応援 β」更新終了

しきょーさんのサイト「世界の片隅でVOCALOIDカラオケを応援 β」には大変お世話になっていましたが、今日BBSの方に書き込みがあり、サイト更新の終了が発表されました。
http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/bbs/yybbs.cgi

お知らせ 投稿者:しきょー 投稿日:2011/06/02(Thu) 17:10 No.5370

 突然ですが、来週月曜日(6月6日)分のJOYの情報まででサイトの更新を終了します。(金・土・日の量が多ければ、その前までで終わるかもしれません)

 今までお世話になりました。

 DAMに関しては(見落としがなければ)もう更新はありません。
 UGAマンスリーの情報は、気力が出れば更新しますが、しないまま終わるかもしれません。

 この掲示板は6月中は維持しますが、来月以降は未定です。(できれば今月で閉じたいです)

VOCALOID曲のカラオケ情報サイトとしては髄一の情報量を誇るだけに終了は惜しいですが、あれほどの規模になると更新を続けるのも大変だったはずです。個人の趣味で続けるのは難しいのでしょう。
今までありがとうございました。


(6/3追記)

Re: お知らせ - しきょー 2011/06/03(Fri) 12:31 No.5371
すいません、この件、確定するまでもう少し待ってください( ´Д⊂ヽ

終了時期はまだ確定していないようです