カラオケの鉄人でボカロ曲PV配信

カラオケの鉄人独自の配信があるみたいです。


http://twitter.com/#!/scopscop/status/113963340992229377

カラオケDAMで「嘘つきの世界」の配信が始まりましたー!あと明日からカラオケの鉄人でも「嘘つきの世界」と「どうぶつ占い」がこちらはPV付きで配信されるのでぜひ歌ってみてくださいー

http://twitter.com/#!/nekomushi/status/113999726260666368

カラオケの鉄人のオリジナル機種で「ネリネ」(http://nico.ms/sm12718205)のPV付きカラオケ配信されることになりました。行くことがあったらぜひー

http://twitter.com/#!/yukkedoluce/status/113187523546722304

【お知らせ】9/15からカラオケの鉄人より、僕の楽曲全て原曲verとカラオケverが揃うことになりましたー!よければぜひぜひ歌ってくださいなっ(ノ゚∀゚)ノ → 詳細ブログ http://yukkedoluce.blog29.fc2.com/blog-entry-32.html

http://twitter.com/#!/karatetsu_kabu1/status/114388195587796992

これは熱い!!本日からカラ鉄ではいろんなボカロの楽曲がニコ動の映像と音響そのままで配信。歌入りもあるよ。wowaka、すこっぷ、トーマが!!とりあえず見に来てください★


(9/16追記)
配信情報出ました
http://d.hatena.ne.jp/heroheroheroppi/20110916/1316174588