いまさら紹介

昨晩はライブを見に行ってました。生っていいね。
その間にも新作動画は上がってるわけで。


[画質改善版]【ミクリンレンAnnオリジナル】wktk☆Dance '08【MMDコラボ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3994803
D
アンメルツP新作の画質向上再うp。
曲も良いですがMMD&RRDの3D映像も面白い。


【歌ってみた】carol*A.T.mix【かかと】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990925
D
かかとちゃんwの新作。オケはチーターPのremix
最近一部の動画に「フルチン姫」タグ付いてるんですけどw


ついでに少し前の作品も。


【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【かかと】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3889649
D
かかとちゃんの前作。オケは原作のもの。
公開は前ですが気付いたのは最近だったりするorz


初音ミク】 あなたがくれたオト 【弱音Pカバー曲×アロエP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3977029
D
弱音Pの夏コミCD参加作。
豪華ゲストの陰に隠れていますがしっかり聴かせてくれます。


鏡音リン】七夕さまのねがいごと【なみP オリジナル曲 カバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3942601
D
百合んごPのミク曲カバー。リンACT.1ですがミクに負けてません。
原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031101