【JOY】へろへろ的ボカロ曲カラオケ化現状(7/18時点)

追加情報は投票曲追加のみです。


【前回からの追加情報ソース】


【既に歌える】

  • みくみくにしてあげる
  • 恋スルVOC@LOID
  • 歌に形はないけれど
  • ぶちぬけ!2008!


【配信決定】

  • 卑怯戦隊うろたんだー
  • それが僕らのJustice!
  • FortuneDiver
    • 上記3曲は5月決定曲ですのでそろそろ配信日が決定してもいいと思うのですが遅れ気味ですね
  • ココロ
  • φは∞
  • 貴方に花を 私に唄を
  • 夢見ることり
  • ぴんぽんだっしゅ!
  • みくみく菌にご注意♪


【投票中】


【交渉中】

  • マチゲリータP
    • Pから連絡を取っただけなので投票はまだまだ先。
  • (未確認)シンP?
    • (A Lonely Heart、虚空戦士マジスパイダーとか。いずれはエントリされると思うのですが)


【状態不明】

  • 月果て/maupon
    • (■カラオケ化、JOYカラさんに連絡とってみましたが、絶賛スルー中です! )
  • ライムライト/バルP
    • (動画に交渉中タグはあるが真偽も含め不明)


【水面下】

  • とあるPに話を持ちかけたところ好感触でした。
  • 他にも投票開始されるまで隠密行動のPがいるらしい


【カラオケ化を否定しているらしい】


【その他】

  • UGAでみくみく、恋スルなど「ニコニコ動画せれくちょん」収録曲が一部配信開始しているようです。
    • おくせんまんは特集ページからも抜けたままです。